第六回日蘭学生会議報告会のお知らせ

学外報告会を開催します!

タイトル:グローバル化の影響を考える ~世界から私へ、私から世界に~
場所 : アートエリアB1 京阪なにわ橋駅
日時 : 12月11日 (金)  (18:30 open, 19:00-21:00)

日蘭学生会議は活動の成果を社会に還元するという理念を掲げており、昨年度に引き続き本年度も学外報告会を開催致します。

今年の議題は「国家間の緊張が私たちの社会に与える影響」でした。グローバル化が進んだことは、私たちにどのような影響を与えているでしょうか?当日発表する2つの問いを中心に、普段あまり意識することのないこの問題を一緒に考えてみませんか?

オランダのお菓子「ストロープワッフル」を準備してお待ちしております。

(※なお、ストロープワッフルの数には限りがございます。あらかじめご了承下さい。)

コメント