2017年度「英語で考える」最終授業を迎えました!

2017年度前期開講基礎セミナー「英語で考える」の運営を無事終えました。
この授業では4つの小テーマに受講生が分かれ、15回の授業でディスカッションを通して最終的にプレゼンを作りました。
また、「効果的なプレゼンの仕方」や「留学」、「英語学習について」などのテーマで外部の方をお呼びしてミニ講義も行いました。

講義は全て英語で行われ、なかなかハードな授業だったと思います。
しかし、意欲的な受講生の皆さんのおかげで運営した日蘭メンバーも最後まで気を引き締めて運営することができ、私たちにとっても学びの多い授業となりました。

受講生の皆さんの今後の活躍に期待しています!
 教授や講演にお越しくださった方々を含め、たくさんのご支援ありがとうございました!

コメント